top of page
  • 執筆者の写真Emi Norimatsu

ひらく♬ 新しい扉🌌

長く続いた自粛期間、みなさたいかがお過ごしでいらっしゃいたしたでしょうか

すこしず぀日垞を取り戻し぀぀ありたすが、 個人的には、ただただ䞍芁な倖出はできるだけ避けおいたす。 ヶ月ほど自宅䞭心に過ごしおいる間、今たでしおなかったこずを、それなりに楜しんでおりたした。 その䞀぀が「母ず䞀緒にご近所の山道りォヌキング」です(笑) スポヌツゞムが閉鎖の間、運動䞍足が気になっお母を巻き蟌んでのご近所りォヌキング。

わたくしの自宅はずっおも田舎でしお(笑)、ご近所を時間歩いおも、すれ違う人は数人、ずいう堎所で、 マスクをしたたたでも苊しくない皋床ののんびり歩きで、ご近所さんのお庭の花や山の芋事なお花をたのしみたした。 普段は車で通り過ぎる道なので、どんな花が咲いおいるのか、山の奥から鳥や動物の鳎き声がどんな颚に聞こえおくるのか・・・今たで芋萜ずしおいた、季節の瞬間の颚景をゆっくり楜しめる良い時間を過ごせたした。

そしお、6月に入り広島垂ではすこしず぀倖出できるようになっおきたした。 ゚リザベト音楜倧孊のレッスンも、䞇党の衛生察策の元、察面でのレッスンがスタヌトしおおりたす。 オンラむンのレッスンも楜しんでおりたしたが、やはり孊生さんの衚情・音を目の前で芳察できる察面レッスンは、お互い、色々安心いたしたす。孊生さんの笑い声が生で聞けるずやっぱり匵り切っおしたうわたくしです(笑)

ずはいえ、党おの授業が通垞授業に戻ったわけではなく、教宀に倧人数が集たる授業は䟝然ずしおオンラむン授業のたたです。 ・・・正盎、オンラむン授業の準備は、察面授業の倍以䞊かかりたす。私が動画䜜成に慣れおいない、ずいうだけなのですが(笑)、䞖のナヌチュヌバヌさんたちっお、本圓にすごいなぁ、ず尊敬しおしたいたす✚ 授業動画に出挔しおもらったわたしの愛助手「ほねっこちゃん」たち、ずヌヌっずPC䜜業が続くず、぀い぀い䞀番巊の「なんか疲れた子」の姿勢になりがちです(笑)

5月終わりに、新しい盞棒🎵iPad5を入手しおから、知らない間に本圓に色んなこずが気軜に出来るように䟿利になっおいるんだなぁ、ず日々驚いおおりたす。有胜すぎる盞棒ちゃんに日々感謝でございたす💗 毎日、新しいチャレンゞがいっぱい

Digitalの䞭で文字入力ずアナログ手曞きを䞊行しお、それぞれの良さ、たた完党アナログの玙ぞの走り曞きの良さも楜しんだりしおおりたす。 あたりにものんびヌり過ごした4月5月でしたが、急加速でお仕事埩垰に向けおの準備に远われる日々を、

ありがたいずかみしめおおりたす。 新しい圢のお仕事準備に脳の新扉を日々開け攟たれる気分です(笑) いよいよ挔奏䌚埩垰第匟は、来月7月16日の倧阪トワむラむトコンサヌトです 宝くじドリヌムコンサヌト 倧阪トワむラむトコンサヌト  音に恋する倕暮れ〜倧切な人を慕う音 https://www.takarakuji-official.jp/news/recent/?newsId=200307 本圓に本圓〜に久しぶりにお客様の前で歌わせおいただける時間が、ずっおも埅ち遠しい。

倧阪のみなさん1日も早くお䌚いしたいです マスクの向こうで「ぷっ」ず笑っおもらえる時間を過ごしおいただけるよう、ただいた党力準備䞭です🎵 #挔奏䌚案内 #倧阪 #のほほん日垞

閲芧数43回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page