top of page
  • 執筆者の写真Emi Norimatsu

雨の尾道☔️

更新日:2020年2月27日

先日、尾道まで雨降り散歩に行ってまいりました。


尾道のお昼ごはん、ラーメン…ではなく、地魚を食べたい!とのご要望で、お寿司😍💕



この冬初の生牡蠣でございます。

腰砕けるほどおいしかったです。

廻らないにぎり🍣の機会が増える…年齢になったということでしょうか(笑)


尾道グルメといえばまずラーメン🍜、最近はおしゃれなパン屋さんとか、商店街の中には若人たちがたくさん並んでいるカワイイスイーツショップもいっぱいある中をかき分けてのお寿司やさん。しぶい(笑)


大人散歩感がございます。





雨の中をロープウェイで千光寺まで登りました。

本当はもうすこしグレーな色合いの写真だったのですが、せっかくの港風景なのですこしカラフルに見えるように加工いたしました。

千光寺といえば愛染明王さんがご本尊だけあって恋結びの聖地ですが、いやはや、若い婦女子の多いこと(笑)気恥ずかしいので千光寺はご挨拶だけ伺って、山下り。 (合間に、某スマホゲーの勇者となって冒険し、お土産のお好み焼きをゲットしてきました)

最近ようやくはじめたこの「歩く系ゲーム」、何気なくちょっとの距離を歩くようになりました。

…うんどうぶそくがちの大人に人気な理由が分かる感じがします(笑)これも今更なのですが



運動後のご褒美(笑)

可愛いカフェでおやつタイム☕

気後れするぐらいふぁんしぃなセットで(お菓子のサイズ感)丁寧に食べないと2秒で飲んでしまいそうでした(笑)


オフの日に、日帰りではありますが、完全観光で遠出をしたのは久しぶりでした。


ゆっくり充電したら、次は歩きださねば💕


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page