top of page
  • 執筆者の写真Emi Norimatsu

カルメン立ち稽古

更新日:2022年8月17日

7月の松江北高校さんの芸術鑑賞会の演目、カルメンの立ち稽古が始まりました。

 カルメン    八木寿子さん

 ホセ      藤田卓也さん

 エスカミーリョ 折河宏治さん

 ミカエラ    乗松恵美👹


 ピアノ     野村周平さん


という華麗なメンバー(+妖怪👹)でのハイライト公演でございます。

全員が集合できる日が限られているので、稽古回数もコンパクトな中での練習ですが、そこは芸達者な皆様とご一緒させていただくので、稽古を観ているだけでも楽しいです(笑)


今回のミカエラさんの演出の方向性が・・・えらく可愛らしい乙女像を求められておりまして😂

「え・・・本当に私が歌うってことで大丈夫ですか?👹なまはげですよ?」

と何度も確認をしてしまう始末・・・😂


お相手役のホセ💗藤田さんが素敵すぎるので、なまはげ👹がどう暴れても絵になるようにしてくださるのですが🌀😭🌀申し訳ねぇ・・・

・・・で・・・できるだけご迷惑をお掛けしないように「可愛さ」を追求したいと思います😂

誰も知り合いがいない(はず)学校公演で良かったwww 普段のわたくしをご存じの方がご覧になったら、200%討伐対象です😂 たぶん


動揺を隠すには美味しいご飯紹介です(最近こればっかりですね)

コンビニご飯なのですが、出張中にフラリと寄った某所の青いコンビニLさんで出会った、店内調理の親子丼🐔のお弁当です。トロトロたまご🐣と炭火焼き鶏が絶妙にマッチしていて、とても美味しかったです!普段の行動圏内ではない場所のLソンさんだったのが惜しまれます。ご近所だったら通ってしまいそうです(笑)


最近はコンビニごはんも美味しいものが増えましたね。takeout需要の増加に伴うものでしょうか。ありがたいことです。


早々と真夏の気候の中でも、わたくしの無敵の食欲は衰えを知らぬようです。。。😂

まぁ、パワーチャージは大事ですね!







閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page