top of page
  • 執筆者の写真Emi Norimatsu

広島の情報サイトCHIC web様でTurandot公演の記事をご紹介いただきました!

 

広島のカルチャー、グルメ、文化等、様々な情報を発信しておられる広島情報サイトCHIC(シック) web様で、広島シティオペラ公演Turandotについてご紹介いただいております😍💗


オペラの楽しみ方からTurandot公演についてまで、とても詳しくご紹介いただいております。



「トゥーランドット」で、オペラの魅力にふれる。【広島シティーオペラ 2021】



大変恥ずかしながら私共も一歌手としてインタビューいただきまして、特集記事をご紹介いただいております(照)


ライターの山田典子さんは、私の母校広島女学院の先輩でいらっしゃって、ずいぶん前からたくさんのコンサートにご来場いただいたり、合唱で共演いただいたりと、縁深く大変お世話になっている方でして・・・のりまつの実像よりも素敵な人っぽく見えるように記事にしていただいております(笑)


【広島の歌姫】ソプラノ歌手・乗松恵美/インタビュー①


今や愛しくて仕方ないTurandot姫と過ごせる時間も、あと1週間を切りました。

残すところ、オーケストラ歌合せとゲネプロのみです。

残っている時間を大事に味わいながら、幕が降りる瞬間全力でみなさまに「ありがとうございました」と言えるように、過ごして行きたいと思います。












閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page