• Emi Norimatsu

エリザベト音楽大学 2019年度進学説明会

広島エリザベト音楽大学の進学説明会での教員演奏にお邪魔いたしました。

  8/8 (木) 佐賀県佐賀市

  8/9 (金) 長崎県佐世保市

 8/26(月) 香川県高松市

講師の先生方と、演奏だけでなく受験生の高校生の体験レッスンをお手伝いさせていただきました!


ピアノ助演で来られた卒業生の方にもお会い出来ました!

久留米在住の方イチオシの、久留米のゆるきゃら「くるっぱ」💕

くるっぱクッキー、可愛くて食べられないわ(笑)



まぁ、もちろん美味しくいただきました(笑)





先生方との演奏旅行のような(修学旅行のような。笑)楽しすぎるお時間でございました。

初めてお会いする声楽進学志望の高校生のみなさん、ほんの数十分ご一緒する間にみるみるお声が変わられる、とても優秀なみなさんでした!広島でまたお会い出来ると嬉しいです!





地元民の卒業生ピアニストちゃん絶賛のフルーツパーラーに連れて行っていただきました!

佐賀の名店

「Fruits Garden 新SUN」

https://www.shinsun.co.jp/


太陽のたまご(高級マンゴー)のパフェ!!!


至福すぎます❤❤❤


長崎県に入り、佐世保の街の高台にあるステキな教会💕にもお邪魔して、すこしお祈りの時間を過ごさせていただきました。

新しい佳きご縁が広島と各地のみなさんにつながりますように❤



帰り道~、博多で新幹線乗換のためと謳いまして少々大人休憩タイムをすごしました(笑)

たんかさん、美味しかった。


そして!この季節絶対に買いたい福岡のお土産、あまおうを使ったわらびもち「あまび」もばっちり購入しました。


🍓いちごみるく🍓という乙女すぎる食べ物が大好きというのは気恥ずかしく、ひた隠しにしたいところですが、この「あまおうわらびもち=あまび」は本当におススメです😍



そして高松。名物「骨付き鶏」をむしゃむしゃいただきました💕 「親鶏🐓」と「ひな鶏🐣」両方食べました。ワイルドにむしゃぶりつく感じで…大人の泡🍺とよく合います!(笑)

お腹いっぱいいただいた翌日、帰りの電車までの時間にうどんを食べる元気が起こらず(笑)、高松市内のフルーツパーラーでサンドイッチと生ジュースのセットを頂きました😻



こちらは香川のお土産、

「おいり」🌸

カラフルで、スッと溶けるあられのような不思議な食感のお菓子です。

昔のお嫁入道具だったんですって。

香川の方はオシャレですね。




#乗松恵美 #エリザベト音楽大学 #2019年度進学説明会 #佐賀 #佐世保 #高松

#フルーツガーデン新SUN #骨付き鶏









19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示